人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あす

ついに

「新入社員」

がくるらしい・・・・・・!

え、新入社員ってわたしじゃないの!?

わたしってもう新入社員じゃないの!!!???(@_@;

・・・とまぁ、社会人2年目の自覚なんてまったくない情けない
わたくしめですが、あまり周りのことは気にせず、自分自身に
恥じないような仕事をしていけたらなと思いやす。

まぁ明日は久々にオヤスミをいただき、2ヶ月半ぶりにびよーいんに行って
髪の毛なんとかしてもらうつもりです。
今日しごと終わりきらなかったから、明日朝はやくに会社行って
仕事やりきるつもり。
でも終わりしだいさっさと逃亡するつもりなので、新入社員とのご対面は
げつよーびになりそです。

今日はあまりの寒さのために、予定されてた花見が中止になりました。
てかサクラってもう咲いてんの?!

と思いながらさっきニュースステーション見てたら、東京はソメイヨシノ満開らしー。
こっちはまだそんなに咲いてるふーではないけど・・・。
花見たのしみだなぁ。
あったかくなるといーな。

明日はひさぶりに休めて、ひさぶりに美容師さん(←けっこースキ 笑)に会えるので
なかなか楽しみ♪
今日は家にだれもいない。
だれもいない家ってさみしいなぁ。

by beautifulsand | 2006-03-30 23:15
<< 最近 >>