人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ忘年会にて。

先日、支店の内勤社員、総合職と一般職社員あわせて
総勢100名以上で、焼肉を食べに行った。
店貸切。
皆さんベロベロに酔いつぶれ。
店にとっちゃ、二度と来んな!くらいのメーワクぶり・・・(^^;
普段から付き合いのある施工会社が、新しくオープンさせる
店だったんだけどね。

私は酔っ払ってイスから2回も落ち、
同期の男の子に引き上げてもらいました。
一体その後どうやって家にたどりついたのか・・・。
気が付いたらタクシーが家の前に到着してました。
オマケに店にケータイ忘れた。
課長が回収しててくれて、次ぎの日ブジ手元に戻りましたさ。

でも次ぎの日会社に行ったら、私の失態なんて全然カワイイもんだった。
出るわ出るわ、大失態話・・・。

①酔っ払ってタクシーで吐き、追加料金を徴収された

②自分の上着がどこに行ったのかわからない

③店を出た道路でハデにこけて、小学生が運動場でコケたくらいのハデな擦り傷をつくった

④他人のコートを着て帰っていた(しかも誰のものかわからない)

⑤店の駐車場に停めていた車の中で朝まで眠っていた

⑥家に向かって歩いているつもりが、いつの間にか家の近所の林?みたいなとこに
 迷い込んでしまい、しかも迷って出れなくなってしまい、ウロウロさまよっていたら
 2メートルくらいのガケ?転落。
 メガネ紛失、スーツと靴は泥だらけでなんとか帰宅。
 本人、背中と腰負傷。

⑦カバンは持ってかえったものの、中身がそっくりそのまま紛失・・・。

⑧財布紛失。後に交番から電話がかかってきてブジ回収。

⑨会議があるのに無断欠勤・・・。

そして出社した社員全員、二日酔い状態・・・。
一体どんな会社だよ・・・。

でも更に強烈な失態をやらかしたセンパイ社員がいた・・・!
詳細は、また後日。

by beautifulsand | 2005-11-29 21:33
<< 今日は休み 東京 (福山雅治じゃないよ) >>