人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの2連休

10/19(水)

月火と、取引先に直行直帰で出社できなかったので、
午前中だけ出社。
取引先への商品フォローと売り上げチェックと上司への売り上げ報告などを
ちゃちゃっと片付け、眠い眠いもう寝る寝ると100回くらい言いながら退社。
2時過ぎに家に帰り、速攻で化粧を落として就寝・・・zzz

空腹で8時過ぎに目が覚める。
なんかよくわかんないけど、そのへんにあったモノ食べて
かるく新聞読んで、お風呂にひさびさにゆっくりつかって
その後(おそらく10時頃)就寝・・・zzz

ちなみに次の日(つまり今日)朝10時頃まで熟睡・・・zzz

毎日5~6時間くらいは睡眠とっていたのだけれど、最近疲れがたまってて
それくらいの睡眠じゃ疲労回復しきれず、朝がツラかった・・・。

10/20(木)

朝10時過ぎに起床。
朝ごはん(ちなみにホットサンド)をつくって食べる。
借りてきてた「花より男子」34~36巻を読破する。
花男、ついに完結。

その後、予約していたサロンでフットマッサージをしてもらい、
むくみにむくんでいた足をなんとか救済。
来週は出張続きで、休みがとれないことが判明してるので、ほとんど
突発的に、行きつけの美容院に電話して、カラーリングしてもらいに行く。
夕方遅くに行ったからお客さんめっちゃ多くて、なんか落ち着かなかった・・・。
昼はヒマだったから、昼に来たらよかったのにーと言われてしまう・・・。
でも秋らしい色にしてもらい、前髪もサービスでカットしてもらい、まぁ満足。

すっかり落ちたと思っていたパーマが、実はまだけっこう残っていたことが判明。
美容師さんいわく、朝15分くらいかければ、カールが復活するとのこと。
私には朝そんなに髪にかける時間ナイんですけど・・・。
と美容師サンに言ったら
「時間はみんなに平等にあるんだ!!!」
と、なぜか説教される。
美容院に入った頃から、昨日あんなに寝たのにもう眠くて眠くて、
「今日はえらく静かだねぇ」と言われてしまう。
スミマセン。


そんなこんなで、休み終了。
明日からまた仕事だー。

by beautifulsand | 2005-10-20 23:28
<< 眠いぞ 営業職ですが。 >>