人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒサブリの再会

よく働くためには、よく遊ばなきゃ!!!
最近のmyモットー。

てなわけで、ここ数日夜遅くまで外出してるにも関わらず、
昨日は8時で仕事をムリヤリ切り上げて、
高校時代の男トモダチ2人と飲みにゴー。
成人式以来の再会。
ほんっと久しぶり。

初めて会った頃から、もう7年もたってて、
変わっちゃったこともいっぱいあって、
でも変わってないこともいっぱいあって、
良い方向に変わったこともいっぱいあって、
なんか3人ともオトナになったんだなー、と
3人で夜景を見ながら、なんかしみじみ。

片や薬剤師、片やメーカーの営業と、
ぜんっぜん違う仕事してるけど(もう一人は浪人したからまだ学生)
自分を高めるための努力とか勉強はやめちゃいけないねって
お互い約束した。

またちょくちょく会えるといいな。
いい再会デシタ。

by beautifulsand | 2005-08-24 22:50
<< ホリエモン 焼肉 >>