人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休みがあけて ぱーと2

なんか本当に、盆休みがとおーーーい昔の出来事だったかのごとく、
毎日よく働いております。

ちなみに明日も明後日も、取引先で
朝から晩まで働くことが決定しております。

取引先は街の中心地にあるので、普段は町外れの会社にこもりっきりに
なって働いてる私にとっては、
お昼にカフェランチしたりとか、
休憩ついでに買い物したりとか、
普段できない「OLっぽい」コトできるの
超!!!楽しいんだけど、
いかんせん夏休みに浪費しすぎたため、
なんかもうお金がなく・・・・・・。

早くこいこい給料日。

by beautifulsand | 2005-08-19 23:02
<< 焼肉 盆休みがあけて >>