人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

日帰りで出張行ってました。
でも、かなーりユルーイ気分で行ったので、なんかどっちかとゆーと
ちょっと遊びに行ってきたとゆー感じでしたが・・・。
しかも帰りに現地のデパ地下寄って、限定スイーツ買って帰りました。
何しに行ったんだ、ホントに・・・^^;

明日は約1週間ぶりに出社です。
仕事たまってそーでイヤです。
おそらくゴルフ焼けしているであろう上司たちが、なんだか懐かしい・・・。
でも月火会社行ったらまた水木休もーと思ってるので
頑張ります。
盆休み明けまでは、支店長いわく「休みをとろう月間」
なので^^
今週は1日は同期飲みやって、1日は知り合いと飲みに行って、
週末は学生時代の友達に会いに行って・・・。
予定ガンガン入れるよー!!!

あと、女子同期の紹介で、mixi始める予定です!
やってみたいと思っていたのだけれど、知り合いにやってる人がいなくて
紹介してもらえなかったの。
とりあえず休み明け(彼女も今週はサマーホリデー期間なので)にメール送ると
言われたので、超!待ち遠しい^^

by beautifulsand | 2005-07-31 22:36
<< ただ今夏休み気分真っ最中です 投稿サボってましたね >>