人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな出会いにウキウキしてます^^

今日は仕事ちょっと早めに切り上げて、
伸び放題パーマとれ放題だったmy髪の毛をなんとかすべく、
美容院に行ってきました!
初めて行った美容院だったのですが、担当してくれた美容師さん、
その店のオーナーさんだったのですが、

ちょーーーステキな人でした!!!
顔がカッコイイとかそんなんではなく(顔も良かったけど)
なんか話とかしてて、あーすごく魅力的な人だなーと
思いました^^

その美容師サンについては、また後日。
明日から東京出張なんで、早く寝ないといけないんですよ。

明日明後日と東京の本社で会議なのですが、
朝10時からの会議に出席するため、
7時代の飛行機に乗らないといけないの!!!
アンタ、空港行く時間とか考えたら
あたし明日5時起きだよ!!!
もう12時過ぎちゃったよ!!!
まだ用意できてないし、お風呂にも入ってないのに!!!
もーブログ書いてるバアイじゃないっす!!!

ではまた後日☆

by beautifulsand | 2005-07-21 00:07
<< 明日から つーかーれーたーよ!!!\(-... >>