人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりとりとめのない個人的なつぶやきですが・・・

私の(おそらく)永遠の憧れの人、
Music Batonの時に書いた、サザンの「真夏の果実」の人が
来月から3ヶ月、中国に留学に行くらしい。

彼は大学卒業後、2年か3年ほど社会人やって、
その後また大学に入って、今4年なのだけれど。
んで、年明けからは中国で正式に働くそーな。

なんかちょっと落ち込む・・・とゆーか、ブルー・・・とゆーか、
何て言ったらいいのかよくわかんない気分。
あぁまた離されちゃったなーみたいな。
私と彼の次元が。

なんてゆーか、一言では表せないけれど、その彼は
全ての面で自分とは次元が全く違うほどスゴイ人とゆーか、
あぁ世の中にはこんな人が存在するんだーとただただ感嘆してしまったとゆーか、
だからこそ、その人と自分との差(とゆーかもはや次元が違う)を痛感して
落ち込んでしまったとゆーか・・・

でも私にとっては、自分の人生で出会った中では、今のトコ
いっちばん魅力的な人。
その人の出合った去年の夏、あたしは
自分の現状に満足したらダメだ、ってことをイヤってほど思い知った。
上を目指したらキリがなくって、つらくなる時もあるけど、
でもちょっとずつでも、成長していける。
いつかその人に張り合える(笑)ような女になりたいな!

彼は東京在住なので、実は去年以降会う機会がなく、
まだ新入社員の私は、東京出張の機会はあっても、
その中で遊びに行く余裕はなく・・・
そんなこんなで彼が中国に留学行って、その後仕事で渡中してしまったら
一体次に彼に会えるのはいつなんだろう?

・・・てゆーか是が非でも会いたいなら今までも会えたけど、
あえてそうしなかったのはあたしだ。
今のままじゃ会っても、あぁこの人スゴイスゴイで終わっちゃうから。
そんなのくやしいじゃんーーー!(>_<)

いつかまた会える日まで、必ず連絡は取り続けて、
自分みがきに励む!
自分のユメを現実にするためにも。

by beautifulsand | 2005-07-14 21:53
<< 昨日今日は 夏休みを目前として >>