人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は久しぶりに雨でした。

今日も忙しかったです。
伝票に追いかけられるユメ見そう・・・(T_T)
そして明日も出勤です・・・。

土日は既に取引先に行くことが決定していて、なおかつ月曜は
全員出勤しなければいけない日なので(月初めの会議もあるし)、
最短でも来週の火曜までは休みナシ、

先週の木曜からずっと休んでないので、
必然的に、最短でも13連勤になることが
本日決定いたしました・・・。

会社キライじゃないけど、やっぱ休みは欲しい・・・(ToT)
1日休んでリフレッシュしたら、「よし、また明日から頑張ろ!」って
思えるし。

ちょっとブルーになり、自分をなぐさめるために
今日は会社帰りにわざわざバスに乗って、気に入ってるケーキ屋さんに寄って、
自分のためにケーキ買ってきました。
おいしかったー。
おいしいもの食べるとシアワセになって、ちょっと慰められました(^^;

気取り直して、明日もはたらきまっす。

by beautifulsand | 2005-06-03 01:57
<< 今日で12連勤目・・・のハズだ... 明日で7連勤なのに月初めだから... >>