人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半人前社会人

ブログあまり更新できてなくて申し訳ないっす。
さっきレポート見てみたら、サボっていた間もけっこうな数の人が
見に来てくれていたので・・・。

さて、社会人になってもうすぐ1週間ですが、
ハッキリ言って、自分が社会人と名乗れるほど
たいした仕事できてません。
自分ひとりじゃ、何をやっていーのかもわかんないし、
ほんと見習いてゆーか、ぜんぜん足手まとい状態。
くやしいです。当たり前なんだけどね。

はやく一人前になって、先輩たちと一緒に対等に仕事ができるようになりたいと
痛切に思った一週間でした。
明日からはどんな(半人前)社会人ライフが
待ち受けているのでしょーか。
ちょっとずつでいいから、日々何かを吸収して
成長していきたいです。

by beautifulsand | 2005-04-07 00:14
<< 明日は 睡眠は最低6時間確保 >>