人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIKYO CITY

てなわけで、
明日から3日ほど、東京に行ってきます。
入社式に出席するためです。
ついでに向こうに住んでいる友人と会ったり、1日研修があったりするので
ほかの人より早く東京入りするのです。
友達と待ちあわせしてるのですが、
東京の地理にうとい私が、
果たして無事にたどりつけるのかどうか・・・。

ま、迷ったら人に聞きます。
それか、タクシー乗ります。

最近あまりブログの更新ができていなく(けっこう忙しいの!)
北京レポートでさえ、帰ってきてから何週間たってんだよ!!ってカンジなのに
3回しか載せられておらず、
タイヘン申し訳ございません・・・。

てゆーか、いよいよ社会人だよ!!!
家に帰ってきた時は、もう学生じゃないんだよ!!
ブログのタイトルも変えなきゃ!!

by beautifulsand | 2005-03-28 01:53
<< 学生最後の休日 日本経済新聞 >>