人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけました。

新年好!!!

って、上海でタクシーの運転手さんに言われたよ。
上海めっちゃ寒かった。
何年かぶりの積雪だったらしい。
溶け残った雪がいろんなとこで凍結してて、コケないようかなり気をつけてました。
でも楽しかった!
父上の知り合いとのお食事はおいしかったし、中国語会話もなんとかブナンにこなして、一応家族に少々は勉強してんのよ!ってトコ見せられたし。

で、今日ブジ帰国。
日本も雪すごかったみたいだねー。
こっち帰ってきてから新聞見て知ったんだけど。
唯一の心残りといえば、紅白で氣志団が見れなかったことだよ・・・。
向こうのホテルでもBSは映ったんだけれど、外出してたから
最後の4組しか見れなくてさ・・・。
幸子は見れたけどさ。
幸子いつもに比べたら今年は地味だけど、でもあの着物は
フツーの着物と比べたらそーとー派手だよ・・・。

ま、とりあえず今年もヨロシク!!!

幸せな年になりますよーに!!!

by beautifulsand | 2005-01-03 00:22
<< 今思ってることと見てるテレビのこと 一年のシメも韓国ドラマのこと >>