新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
pomona colle..
from pomona college..
candle holders
from candle holders
north lake t..
from north lake tah..
3d gif desig..
from 3d gif designe..
30 foot grun..
from 30 foot grunt ..
carbohydrate..
from carbohydrate c..
pocket holster
from pocket holster
criminal fre..
from criminal free ..
icw wheels
from icw wheels
great bear s..
from great bear ski..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


更新怠りやした・・・。

仕事いそがしかったのです。
盆明けてから、ちゃんと1日休めた日、全くないんだけど!!!
まぁ、繁忙期だからしょうがない。。。

この3日間は忙しいのピークだった。
ホント朝から会社こもって、夜遅くに帰って、疲れ果てちゃってて、
まさに家には寝に帰るだけ、みたいな・・・。
しかも寝てるのに、ユメの中でも会社で働いてたし!!!
さすがにココロがクサクサしてきました・・・・・・(;o;)

でも今日で忙しいのピーク越え。
あと2,3日したら絶対連休とって休んでやるぅー。

夜8時半くらいに帰宅して、ゴハン食べたあと、
ふとテレビを消してみたら、窓の外から
スズムシとかコオロギみたいな、秋の虫の音がもう響いてた。
もうそんな季節なんだなぁ。

しずかな夜の音を聞きながら、すきな音楽ちょっとボリュームおさえめにかけて、
ソファーの上で、ひさびさにゆったりした気分で読書。
シアワセ。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-31 23:12

ホリエモン

広島6区から出馬。

選挙区入りした後、毎日その一挙一動をテレビが報じてる。

こないだは、めいっぱい報道陣引き連れて宝くじ買ってたらしい。
「これで運を使い果たさないようにしなきゃー」って言ってたらしい。


その宝くじ売ったの、私の同期のお母サマらしい・・・・・・・。


ビックリ。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-25 22:59

ヒサブリの再会

よく働くためには、よく遊ばなきゃ!!!
最近のmyモットー。

てなわけで、ここ数日夜遅くまで外出してるにも関わらず、
昨日は8時で仕事をムリヤリ切り上げて、
高校時代の男トモダチ2人と飲みにゴー。
成人式以来の再会。
ほんっと久しぶり。

初めて会った頃から、もう7年もたってて、
変わっちゃったこともいっぱいあって、
でも変わってないこともいっぱいあって、
良い方向に変わったこともいっぱいあって、
なんか3人ともオトナになったんだなー、と
3人で夜景を見ながら、なんかしみじみ。

片や薬剤師、片やメーカーの営業と、
ぜんっぜん違う仕事してるけど(もう一人は浪人したからまだ学生)
自分を高めるための努力とか勉強はやめちゃいけないねって
お互い約束した。

またちょくちょく会えるといいな。
いい再会デシタ。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-24 22:50

焼肉

隣の課の課長さんとそのメンバーのついでに、
焼肉食べに連れてってもらいやした。
別の課の社員なのに、その課の経費で
ごちそーになりました(笑)

チョーーーーーーーー
おいしかった!!!!

肉サイコー!!!!!

これであと3日は休みナシでも
仕事頑張れる(笑)

明日で6連勤目。

頑張ろ!!!!
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-21 23:32

盆休みがあけて ぱーと2

なんか本当に、盆休みがとおーーーい昔の出来事だったかのごとく、
毎日よく働いております。

ちなみに明日も明後日も、取引先で
朝から晩まで働くことが決定しております。

取引先は街の中心地にあるので、普段は町外れの会社にこもりっきりに
なって働いてる私にとっては、
お昼にカフェランチしたりとか、
休憩ついでに買い物したりとか、
普段できない「OLっぽい」コトできるの
超!!!楽しいんだけど、
いかんせん夏休みに浪費しすぎたため、
なんかもうお金がなく・・・・・・。

早くこいこい給料日。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-19 23:02

盆休みがあけて

休みモードを引きずるヨユーもないくらいに、
昨日今日と、朝から晩まで働きづめなんですけど!!!
12時間労働だよ!!!
フーなんか休んでばかりいたサマーホリデー期間が、
なんだか遠いできごとのように思えるよ・・・^^;
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-17 21:21

今日も暑い

カフェ飲みしてきて、たらふく食べておなかいっぱいっス。
今帰ってきやした。
マラソンやってるね。
尾形ガンバレ~
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-13 22:20

明日から

盆休み5連休!!!

でも、この5連休で、私のサマーホリデー期間も終了。
先々週・先週・今週と、仕事やってる日より休みの日が多くて
現在頭の中は、学生の頃とあまり変わらないすっかり夏休みモードだから、
盆があけたらかーなりブルーだろうな・・・^^;
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-11 01:18

ひさしぶりの再会

今週の土日と、春休みに北京で知り合った友達2人に会ってきました!

2、3日前にあたしがいきなり訪問すると決めたにも関わらず、年下メンズ(叶姉妹風に 笑)
2人はホント歓迎してくれて、超接待してもらい(笑)
でもほんっっっとに楽しかった!!!

「なんか洗練されたとゆーか、キレイになってる。やっぱ社会人って違うね」

などと思いもよらぬことを言われ、嬉しかったり(笑)

あたしはどーも精神的な疲れが顔に出やすいらしく、
こないだ仕事でけっこー大きい失敗をして、かなりテンション落ちてた時に
久しぶりに会った取引先の人に、
「なんか頬がこけてるよ!?大丈夫!?」
などと言われ。

体重は全く変化ナシだから、精神状態がおもいっきり顔に出てたに違いない・・・。

そんなだから、久しぶりに会って苦労の多そうな顔に見られたらどーしよかと
ちょっぴり心配してたのだけれど。
苦労しつつも頑張れてるってことなのかな。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-09 01:22

ただ今夏休み気分真っ最中です

今日明日と仕事は休みです。
昨日は同期とゴハン食べに行きました。
といっても一人は夕方から出張に行ってしまい、参加さえ
できなかったのだけれど。
残りメンバーも全員次の日も仕事を控えてるなか、私一人明日から
2連休♪と、良いキブンでお酒を飲ませていただきやした。

で、話題はもっぱら、最近遠距離の彼女と別れてしまった男子同期について。
けっこう仲良くしてるカンジだったので、別れたと聞いてビックリ。
でも一人身仲間が増えて、あたしは嬉しさを隠しきれませぬぞ★
さぁ次は誰を引き込もうかなー♪
・・・と同期女子(彼氏持ち)に言ったら、
「イヤ、自分が抜け出ることを考えなよ!!!」
と言われました。

いやはや、ごもっとも。
[PR]

by beautifulsand | 2005-08-04 01:11