新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
pomona colle..
from pomona college..
candle holders
from candle holders
north lake t..
from north lake tah..
3d gif desig..
from 3d gif designe..
30 foot grun..
from 30 foot grunt ..
carbohydrate..
from carbohydrate c..
pocket holster
from pocket holster
criminal fre..
from criminal free ..
icw wheels
from icw wheels
great bear s..
from great bear ski..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


サザンで一番好きな曲は「真夏の果実」♪

サザンのシングルが出るね!!!
「勝手にシンドバッド」からTSUNAMI」まで、一気に44枚!!!
「真夏の果実」は、私にとって
男の子に歌ってもらいたい曲ナンバーワンです(笑)


今日も暑かったらしい。
最高気温も30度を超えたらしい。
真夏日じゃん!!!

・・・とまぁ、ひとごとのように
ニュースを見ながらつぶやいてしまったのだけれど、
私は営業といえども、平日は内勤なので、
あんまし外の暑さを実感することはナシ。
てゆーか会社、冷房効きすぎでむしろ寒い・・・。

でも外回りとかやってる人は、これから(てゆーかもう既に?)
暑さで日々かなりタイヘンだろーな。
私も会社で、肌の乾燥と日々戦っておりますが。
これはこれで、かなりキビシイ戦いとなっております(ToT)
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-28 00:58

夏休み

台湾行こっかなー・・・。
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-25 23:35

たまたま行き着いた風水ブログを読みながら思ったこと・・・

最近忙しいのもあって、自分の部屋の
片づけがほとんどなされてない状態なので、(掃除機はかけてるんだけど)
掃除します!
今から!!!
ちなみに現在時刻AM0:49!!!

部屋がちらかってると、風水的にもよくないらしいし。
風水の基本は、まず掃除ありきらしいよ。

部屋が片付いたら、方位と色の配置とかにもちょっとこだわったりして、
恋愛運アップでもはかってみます。
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-23 00:52

涙涙(;_;)

私の軽率な判断が原因で、取引先の担当の人や
現場で働いている同じ会社の人たちに迷惑をかけてしまうといった
ミスをおかして、昨日はそーとー落ち込んでました。
涙がボロボロ出ました。
お昼休みに一人でこっそりとですが。

私はなんか悲しいことがあったりすると、別に
泣いて許してもらおうとか
泣いたらなんとかなるとか
死んでも思ってないのだけれど、
なんでかけっこー涙もろくて
すぐに涙がでてくるのですわ・・・
映画とかドラマとか見てもすぐ泣くんだけど。
・・・関係ないか。

でも今日、元ノンノモデルの藤沢エマ(漢字がわからない・・・ゴメン)ちゃんに
似てるー!!と複数の同僚に言われて、
嬉しくて一気にテンションがあがってきました(笑)
私って簡単だわ(^^;
でも明日から久しぶりに連休だし、
リフレッシュするよーーー!!!
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-21 22:46

出張から帰ってきましたわ。

出張先から帰りの電車の窓の外には、
夕暮れの中、一面の水田とか、一面のハス池が広がったりといった
風景が展開されてて、
それを見てたら超癒されました・・・。

一面に広がるハス池なんて、もう長いこと見てなかった気がする。

てゆーか、ハス池なんて見たことあったっけ・・・。

・・・でも見て「ハスだ!」ってわかったってコトは、見たことあるんだろーな。

自然ってスバラシイ。
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-19 22:36

5日ぶりの登校・・・じゃなくて投稿

現在、仕事が
ちょーーーーー
忙しいの!!!\(ToT)/
しかも明日から2日間出張!!!

とゆーわけで、次の投稿は早くても3日後くらいに
なりそうだと思われ。
私がブログほったらかしにしてる間も訪問してくれた皆さん、
どもありがとございマス。


忙しいし、悩みが全くないわけでもないし、疲れもちょっとrたまってるけど、
でも頑張ってるよ!!!
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-18 01:56

訪問国7カ国





world66というサイトから、画像引っ張ってきました。
自分の行ったことのある国が、赤色で表示されてマス。

結果は、 visited 7 countries (3%)

といっても、グアムが国に換算されていたのだけれど・・・。
香港は中国として換算されてたのに。

でもまだ3パーセントかぁ。
消費税分しかないや(^^;
・・・いや、消費税は5パーだった。
世界は広いなぁ。

まだまだ増やしていきたいです。

同じ国に複数回行った事もあるけれど、
てゆーかここ2年間のうち4回行った海外旅行は全て中国だったのだけれど(^^;
そろそろ新しい国を開拓してみようかなー。
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-13 23:12

夏の旅の候補地 その1

タイに行ってみたい。

あたしもチャリに乗って、世界遺産まわったりとかしたいなーーー。

とゆーことで、yasuda_noriyukiさんの「バックパッカー日記」に
初トラックバック!!!

 スコータイ
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-10 00:58

旅に出るよ!!!

7月後半から8月前半、うちの会社は閑散期に入るので、
私も1週間ほど休暇をいただこうと思ってます。

そんな時期にそんな期間休みが重なる友人もいないので、
どうせなら1週間ほど、どっかの国に一人旅に行こうと思ってます!
今決めました!!!

さぁ、どこ行こっかなーーー♪♪

とゆーことで、エキサイトのいろんな旅関係ブログを
いろいろみてまわってます。

今行くなら、どんなトコがいいかなー。

また中国行ってもいいかもしんないな。
中国は広いから、行ったことないトコもいっぱいあるし。

でもせっかくなら、初めてのトコに行ってみるのもいいな。

やっぱりアジアかなぁ。
近いしなぁ。

どこか一人で行くのにオススメの地域があるひと、
どんどん教えてください!!!
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-07 22:00

今日で12連勤目・・・のハズだったのですが。

部長の温情のより、本日は休みとなりました♪
でも課の上司や先輩は今日も働いているので、なんだか
申し訳ない気もするのですが・・・。
でもせっかくいただいた休日なのだから、また明日から元気に頑張るためにも
今日は一気にリフレッシュしまする。

うちの課は今、他の課に比べてかなり忙しいです。
今年から始めた新たな事業が好調なおかげです。
でも忙しいです。
新たに始めたことなので、上司たちも試行錯誤しながらやっていってるみたいだし。
「1年目は勉強だなー」と、新入社員の私のようなセリフ言ってます。
でも上司いわく
「忙しいけれど業績がいいから、やっていけてる」
そうな。
確かに忙しいのに業績悪かったら、しんどいだろな・・・。
雰囲気も悪くなるだろうし。
なんか今は勢いでやっていけてるけど。
早く戦力となれるよう、私も日々勉強っす。

今日はこれから、フットケアに行ってきます☆
サンダルやミュールはくのに足がボロボロだと悲しいし。
社会人になって自由時間は減ったけど、
自由に使えるお金は、自宅通勤なこともあってちょっと増えました♪
その分、これからは自分磨き?のために使いたいなーと
思ってます。
[PR]

by beautifulsand | 2005-06-05 14:52