新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
pomona colle..
from pomona college..
candle holders
from candle holders
north lake t..
from north lake tah..
3d gif desig..
from 3d gif designe..
30 foot grun..
from 30 foot grunt ..
carbohydrate..
from carbohydrate c..
pocket holster
from pocket holster
criminal fre..
from criminal free ..
icw wheels
from icw wheels
great bear s..
from great bear ski..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


夏休み

べつに学生ではないですが、私の会社では
7月後半から8月前半は閑散期に入るため、
休みがけっこーとれそうです。
とろうと思えば、盆休みとは別に
1週間くらいの連続した休みもとれるみたいです。
それまでが超忙しいみたいだけれど!
でも1週間の連休とか、社会人になったらムリだろうなーと
思ってたので、かなり嬉しいです。
でも、他の会社の友人とは休みがあわないので、
フラーと1週間くらい、一人でどっか旅してこようかなぁ・・・。
やっぱ外国行きたいなぁ。
日常とは全然違うトコに行くほうが、心身リラックスとゆーか、
いったん自分をリセットできる気がする。
どこ行こうかなぁ・・・。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-31 22:34

最近アンガールズが気になります・・・

社員旅行の写真をもらいました。
たった2週間ほど前のことなのに、ものすごく前のことの
ような気がする・・・。
中身の濃い日々を過ごしてるので、なんだか最近毎日が
飛ぶように過ぎ去ってる気がします。
月末で忙しいです。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-30 23:29

女にふられて女々しいのも文化です・・・by波田陽区

たとえ春ともいえども夏ともいえども、お風呂では
ゆっくり湯船につかってリラックスしたいっす。
2、3年前から冷え性発症してるし、冷房きいてる現代の
オフィスでは汗をかくことも少ないから、しっかりお風呂で
汗を流したほーがいいらしいし。
とゆーことでこれから、お風呂入ってきます。
最近ハマってる入浴剤は、ドイツ製バスソルト「クナイプ」
フツーにドラッグストアで手に入るよー。
オススメです。

今日取引先の店舗で仕事してたら、
取引先まわりしてた、自分の部の部長と遭遇しましたわ。
ちょっと嬉しかったです(笑)
40過ぎの上司に憧れる新入社員(笑)
でもうちの部長はほんとステキなんだよー!!!
身長180超えてるし、すごいスマートだし、おもしろいしさ!!!
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-28 22:47

給料日でした♪

まだ確認していないけれど先日給料日を迎え
銀行口座には2回目の給料が振り込まれているはずの
入社2ヶ月目新入社員ですこんばんは☆

昨日今日は課の人と部長みんなで出張でした。
昨日の夜は会社メンバーと出張先の取引先メンバーなどなどと一緒に
たらふく食べて飲んでシアワセでした。
私の部長(私のものとゆー意味ではなく^^;)は、かなりステキなひとだなーと
実感した飲みでした。
てゆーか、部長けっこうイイよ!!!
あたしけっこースキかもしんないです(笑)
部長の奥様は幸せだなーと思いました(笑)
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-27 22:20

睡眠時間新記録達成zzz

今日はお休みでした。
前の休みから5日間しか空いてなかったのだけれど、
この5日間がかーなーり自分的にはハードだったので、
ものすごい睡眠時間を達成してしまったよ・・・。
10時間以上、目も覚めずに熟睡してましたわ。
目覚ましをセットしなくてもいい夜って、超幸せ!!!

で、今日もまた行ったことのなかったカフェに行って、
パフェなんぞ食べつつまったりしてきました。
カフェ開拓って楽しいねー。
新しい趣味になりそー。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-26 00:25

疲労。

昨日今日と、取引先の催事に参加してました。
2日間ほとんど立ち仕事。

チョーーー疲れました・・・

(ToT)

足がむくんでる・・・ってゆーか、
むきみ・・・じゃない
むくみを通り越して、痛いです・・・

これからお風呂入って、2日間頑張った足を休めてあげることにします。

今日は色々あって、ちょっと落ち込んでます。
仕事始めて、初めて涙を流したかも。
別に号泣とかそんなんじゃなくて、一人で帰りの新幹線乗ってた中で
ちょっとじわーって涙が出てきた程度なんだけど。
明日は同じ課の人と、隣の課の人ともいっしょに飲みに行く予定なので、
ついでに部長あたりにでも、グチ聞いてもらおっかなー・・・
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-22 23:46

今日は仕事しましたよ!!!

DVDの延滞料金は、2本合わせて2200円でした・・・。
痛い・・・・・(T_T)
給料日まであと10日足らず、
既にやりくりが苦しくなってます・・・・・・。

明日明後日は、日帰り出張。
と言っても、新幹線で行けば20分ちょっと。
車だと2時間かかるのに。
新幹線ってスバラシイ・・・☆

昨日一昨日は連休だったので、ここぞの休みとばかりに
美容院に行って伸び放題だった髪を何とかしてもらい、
買わなきゃと思ってたマスカラやらバスグッズを買い、
買いたいと思っていたシャツやサンダルを街をウロウロして見つけ出し、
この辺り歩いてみたいなーと前々から思っていた界隈をウロウロして自分のエリアを増やし、
行ってみたいなーと前々から思っていたカフェに行ってボケーとくつろぎ、
足ツボマッサージに行って疲れを癒してきました。
やりたいと思ってたことはあらかた達成したので、
かなり充実した休みでした☆
普段忙しいので、時間がある時にやりたいことはやっとかないとと思った次第です。

次の休みには何しよっかな!
とりあえず、行ったことのないカフェを開拓したい。
あと、岩盤浴にも行ってみたいっす。

次の休みっていつだろう・・・。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-21 00:48

うわーーー!!!(@_@:)

今気づいたんだけど、
レンタルしたDVD、延滞してる!!!
金曜に返さなきゃいけないハズだったのに・・・!!!

今日火曜だよ・・・!?
明日返すとしても、延滞料金いくらとられるんだろう・・・

不安・・・。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-17 23:13

今日初めてキムタクの月9見たよ!

うーん、イマイチかなぁ・・・(^^;)


昨日あたりから、朝から体が重くてなかなか起きれません・・・

明日働いたら、2日間の連休です\(>_<)/
とりあえず疲労がたまってます・・・

と、2才上の先輩に話したら

「そのうち何とも思わなくなるよ」

って言われました・・・

いいかげん美容院にも行きたいのだけれど、仕事終わるのがいっつも
8時とか9時なので、会社帰りに寄ることもできず・・・
髪もう伸び放題(ToT)
いつも切ってもらってる美容師Sさんに

「ちょっとSさん!私のこの髪何とかしてくださいよーーー!!!」

と電話したら、

「パーマは7時までに店に入ってね」

って言われました・・・
無理だっつーの。

まぁ明日を乗り切れば、睡眠も買い物も美容院もDVDも待っている
2日間のホリデーが待ち受けているので、
頑張りまっす。
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-16 22:19

お疲れ気味。。。

先週の社員旅行を仕事と換算すると、
明日で8連勤です・・・
といっても、社員旅行は休みに換算されているのですが・・・
ちょっと疲労がたまってきました・・・
今週の休みはいつだろう・・・
[PR]

by beautifulsand | 2005-05-16 00:32