人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開始!

ついにmyブログを開始してしまいました!
興味を持ち続けてはいたんだけれど、なんだかんだと忙しくて(時間の使い方がヘタで・・・)他人のものを除くことはあっても、自分で作ろうとはしなかったブログ。
作ったからには、細々とでも続けていきたいな。

ブログは作った主な理由は2つ。
1.残り半年をきってしまった学生生活。ただなんとなく過ごしてしまったら、日々思ったことや、小さな出来事を忘れてしまうと思ったから。
2.離れて暮らしている友人達への近況報告
あーあんたってこんな日々送ってんのねー、こんなこと考えてたんかいー、くらいに思って、私のブジを確認していただければ(笑)


とりあえず今夜はもう寝よう・・・。
いくら明日はバイト休みだからとはいえ、勉強しないといけないし。
お肌の調子も悪いし・・・。
20代過ぎても、私にはニキビができる。・・・ニキビじゃなくて、吹き出物!?
あんまり肌は丈夫なほうじゃない。
社会人になったら、お給料で今より良い基礎化粧品そろえてやるー!!

ではおやすみなさい。

by beautifulsand | 2004-11-08 02:22
<< 別着急!! >>