新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
pomona colle..
from pomona college..
candle holders
from candle holders
north lake t..
from north lake tah..
3d gif desig..
from 3d gif designe..
30 foot grun..
from 30 foot grunt ..
carbohydrate..
from carbohydrate c..
pocket holster
from pocket holster
criminal fre..
from criminal free ..
icw wheels
from icw wheels
great bear s..
from great bear ski..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あす

ついに

「新入社員」

がくるらしい・・・・・・!

え、新入社員ってわたしじゃないの!?

わたしってもう新入社員じゃないの!!!???(@_@;

・・・とまぁ、社会人2年目の自覚なんてまったくない情けない
わたくしめですが、あまり周りのことは気にせず、自分自身に
恥じないような仕事をしていけたらなと思いやす。

まぁ明日は久々にオヤスミをいただき、2ヶ月半ぶりにびよーいんに行って
髪の毛なんとかしてもらうつもりです。
今日しごと終わりきらなかったから、明日朝はやくに会社行って
仕事やりきるつもり。
でも終わりしだいさっさと逃亡するつもりなので、新入社員とのご対面は
げつよーびになりそです。

今日はあまりの寒さのために、予定されてた花見が中止になりました。
てかサクラってもう咲いてんの?!

と思いながらさっきニュースステーション見てたら、東京はソメイヨシノ満開らしー。
こっちはまだそんなに咲いてるふーではないけど・・・。
花見たのしみだなぁ。
あったかくなるといーな。

明日はひさぶりに休めて、ひさぶりに美容師さん(←けっこースキ 笑)に会えるので
なかなか楽しみ♪
今日は家にだれもいない。
だれもいない家ってさみしいなぁ。
[PR]

by beautifulsand | 2006-03-30 23:15
最近 >>