新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
pomona colle..
from pomona college..
candle holders
from candle holders
north lake t..
from north lake tah..
3d gif desig..
from 3d gif designe..
30 foot grun..
from 30 foot grunt ..
carbohydrate..
from carbohydrate c..
pocket holster
from pocket holster
criminal fre..
from criminal free ..
icw wheels
from icw wheels
great bear s..
from great bear ski..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

給料日まであと15日もあんのに

もはや金欠ぎみ・・・・・・。

東京出張行ったついでにもう1泊して、トーキョーを満喫してきた。
まず1日目、夕方会議を終えて日帰りで帰っていったセンパイをお見送りしたあと、
電車に乗って日本橋のホテルへチェックイン。
コレドのすぐ近くってことはわかってて、コレドにはいっかい行ったことあったから
たぶん歩いて行ける!と東京駅を出たものの、さっぱり道がわからず
結局タクシーに乗ってしまう・・・。
初乗り660円で着いてしまった・・・。
運転手さんスミマセン・・・。

次の日気が付いたんだけど、私はコレドに行ったことなかった。
丸の内オアゾに行ったのを、コレドとカン違いしてやした・・・・・・。

まぁとにかくチェックインを終え、地下鉄乗っていざ銀座へ。
ついこないだ遊びに来てくれた友人と再会。
友人の友人のお父様が経営しているとゆー、こないだVシュランにも紹介されたとゆー
うどんやさんへ。
途中道に迷う。
東京都民も銀座で迷うのか・・・。

うどんやさんになんとか着いたのだけれど、なんと予約で満席・・・残念。
うどんやのくせに満席だなんて・・・。
前にも書いたけど、かけうどんでさえ1000円以上する高級うどんやさん。
ちょっと見くびっておりました・・・。
まぁうどんは次回のお楽しみっつーことで、その辺りのフレンチで再会のカンパイ☆
色々話せて楽しかった。
社会人になってから学生サンと関わる機会は激減したから
(年上の人たちと関わる機会は激増だけど)
よけー新鮮だった。
学生っていーなー、いっぱい時間あって、自由もいっぱいあって。
でも社会人には、学生にはないものいっぱいあるとも思った。
社会人をめいっぱい満喫していきたいと思った。

またの再会を約束して友人とお別れ。
銀座は何回か行ったからちょっとわかってきたけど、銀座だけ見てても
トーキョーって楽しそうなトコだよなー、と思う。
ブジに日本橋に帰り着き、就寝。
東京はちょっと寒かった。
電車の中冬物コートの人ばっかでちょっとびっくり。

トーキョー2日目に続く。
[PR]

by beautifulsand | 2006-03-12 22:19
<< トーキョー2日目 はやく寝よう >>