人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやく寝よう

給料でてたから、セルジュのネックレスを衝動買いしてしまった。
衝動買いつっても、前々からいいなーいいなーと思って眺めつつ、
でもちょっとお値段高めで買えなかったのだけれど。
セルジュ3つめ。
けっこー気に入ってる!

セルジュのアクセにはそれぞれメッセージが刻まれてるのだけれど、
今回あたしが買ったネックレスのメッセージは

「愛」
「愛は違いが失くなること」

みたいなカンジのことばだった。

えーごだと、

`Love`
`Love is when differences make no difference`

だった。

・・・・・・・。

私にはイマイチ意味がよくわからない・・・・・・・。
愛をまだ理解できてないっつーことなのか(--;

どーゆーふうにとらえたらいい言葉なのか。
いろんなとらえかたがあるんだろーけど。

意味わかる人、教えてください・・・。

さぁ、コラーゲン飲んで寝よっと。
睡眠大事。

by beautifulsand | 2006-03-08 00:43
<< 給料日まであと15日もあんのに めんきょのこうしんにいってきた >>