人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み欲しいぞ。

学生時代に旅先で知り合った友人と、夏の再会以来に
メールで連絡を取り合う。
再会したとき、インドに一人旅に行く予定だと聞いていたので、
インドの感想を聞いてみた。
インドはなかなか強烈で、どっちかとゆーと
馴染めなかったそーだ。
でも左手デビューもしたし(笑)ガンジス川で犬掻きもしたそーだ。
ガンジス川で犬掻き経験のある大学生もそういないだろーから、
就活でアピってみるのもいいんじゃないのかねと
返信しておいた。
そんな私は社会人になって早半年、
周りの環境のせいか、なんだかオジサンっぽく
なってきた気が。
サラリーマン率90パーセント越えの焼き鳥屋とか行って、同期と語ってるし。
でも焼き鳥屋はいいネ。

by beautifulsand | 2005-11-06 23:38
<< うわぁい♪ 明日も働くぞ >>