人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちちゃってます↓

ここ1週間くらい、そーとーテンション落ちてます。
仕事のことで。
楽しくないこととか、悲しかったこととかブログに書いても
あとから読んだ時、そのこと思い出してまた悲しくなっちゃうから、
ブログにはあえて、楽しかったこととかばっかり書いてきたけど、
そんなのも超越しちゃうくらい落ちてマス。

べつに何か大きい失敗したわけじゃないし、
仕事やめたい!!!とまで思ってるわけじゃないけど、

自分はなんて要領がわるくてトロイのだろう・・・・・

とか

人間関係が全然うまく築けない人間なのでは・・・・・

とか

他の同期ズに比べて、全然見込みがないヤツと思われてるんじゃなかろうか・・・・・・

とか

なんかもー、考え出すとキリないくらいイロイロ考えて落ちちゃってます。

新入社員つったって、もう半年たつのに、
いまだによくわからんコトいっぱいあるしさー。
てゆーか、何がよくわからないのかもよくわからんとゆーか、
そのためにどーすればいいのかもよくわかんないしさー。
てゆーか私いなくたって、私の課はどうにでも動いていくしさー。
私が働く意味って何なんだろう・・・・・・。
・・・・・・・。

(以下省略)

とまぁ、けっこー落ち込み気味↓

先月末の先輩送別会で悪酔いしたのって、きっと
肉体的にも精神的にも疲れてたからにちがいナシ。
酔って吐いたことなんて、私そーとーな酒飲みだけど
3回くらいしかないもん。
酒癖のそーとー悪い同期Sのことを全く笑えなくなってきた
近頃のわたくし・・・・・。

台風で会社休みになったのは嬉しいけど、台風のヤツのせいで
家にとじこめられてしまい、ウツ気分倍増・・・。
ホントは外に繰り出して、カフェでまったりお茶したり、
最近新しくみつけた、いいカンジのお店が並んでる通りとかふらついたり、
仲良くなった美容院に遊びに行ったり、
美術館とかにも行きたいし、
外でやりたいこといっぱいあるのにー。
お金ないけどー。

今日留学に旅立った友人と、
留学出発前ってことで、きのう時間以上電話で話しながら、

「最近谷底状態だよー。帰り道バス降りて歩きながら、泣きそうになっちゃったしー」

って言ったら、
なんかなぐさめてくれて、色々とちょっと救われたな。

「ちゃんと明日も会社行ってね」

って言われたから、
まぁ明日はもともと休みだから、
台風のヤツも過ぎ去ってるだろうし、外でリフレッシュして
また明後日からちょっとずつガンバローと思いまする。

働いてると、きっと楽しいコトばかりじゃないよね。
でも頑張らないとね。


とりあえず、もうちょっと要領いいこになるべく、
もうちょっとチャッチャッカ仕事するように
意識はしていかなきゃと思います。


あと、自分を認めてくれてる存在の友人にも、
ほんと感謝。

カナダでいっぱいいい思い出つくってね。
おみやげ買ってきてね。

by beautifulsand | 2005-09-06 22:49
<< なんとか 外は台風 >>