人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページに登場のこと

ピアノのレッスンを、大学卒業と同時にいったん終了することに
したのだけれど、長年お世話になった先生に
お礼としてワインを送ったら(先生は大のワイン好きなので)
えらく感動してくれたらしく、なんと先生のホームページの日記に
私のことが紹介されてた!!!
イニシャルMさん(←私のこと)はかなり美化された生徒として
日記で紹介されていたので、読んでる自分自身が
「こんなんじゃないよ!!!」
と、ツッコミをいれる羽目に・・・。
でも、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
ワインの写真まで、載せてあったし。

ま、そんなわけで、
明日から2週間ほど、中国に行ってきます。
色々観光して、ついでにちょこっと勉強もしてきます。
時間があったら、ネットカフェから更新してみます。

by beautifulsand | 2005-02-18 00:49
<< 在北京! いろんなことが終わっていくこと >>