人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人日記 # beautiful sand #


学生最後の春休み中に、2週間の中国旅行で手に入れたフィギュア↑               もう社会人2年生だよ!早いなぁ(@_@;
by beautifulsand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破局報道の感想と今後の予定のこと

ブロードキャスターで、石田純一&長谷川理恵破局についての特集やってた。
石田純一は「捨て犬」らしい・・・。
長谷川理恵の「踏み台」にされたらしい・・・。
でも、「踏み台」にもなれないよーな男よりかはよっぽどいいと、
コメンテーターの人がゆってた。
確かに。
アハハ。

ちなみに「行列のできる法律相談所」見たとこによると、
2人が別れたのは、クリスマスだったらしい。
石田純一いわく

「さよならの代わりに、メリークリスマス」

だったらしい。
ウケる(笑)

石田純一なんだかんだ言いつつ(何も言ってないけど)キライじゃないので、
これにめげず、これからも楽しい語録を作ってもらいたいものですね。
私は女なので、男の石田純一への「同情」意識は低いのだ。

卒論終わったので、今日からバイト再開。
学生生活でいろんなアルバイトしたけれど、それももうすぐおしまいだなー。
春からは、定職に就くのだ!
実感わかないけど、頑張ろ。

今日、3月にある4泊5日の東京での研修と、それとは別の、最寄の支店ごとで
1日行われる研修と、3月末の入社式(泊まりらしい)の日程が、郵送されてきた。
3月は研修開始ギリギリまで北京にいるつもりだし、卒業式&謝恩会もあるし、
中国語検定も受けときたいしで、けっこー忙しいのかも。

by beautifulsand | 2005-01-23 00:27
<< 読書の冬のこと 格安航空券無事獲得のこと >>